今日も寝れない日々を過ごしています。



これもう自律神経とかぶっ飛んでるでしょ?


まだ失うとかなら生み出すか新しくするかってできるけれど、飛んでいったら探さなくちゃいけない気がしてしまってさぁ大変



ストレスに弱いこの身体よ


ね、つーことで僕は1ヶ月くらいのガチニート期間を経て、ようやくバイトにありつきました。


ありつきました


……



はい、腰が死にましたねー

もう動かないです

骨盤の中身をギュッとされてるような、今までに味わったことのない、鋭くもなく、鈍くもないマイルドな感触の痛み


1人でその部位に湿布を貼ろうとしてる時の情けなさ足るや……


1人部屋で半ケツ状態


腰をやらかすだけで惨めさを味わえるなんて、食べてみるものですね


本当にイナゴを食べものだと定義したやつは許さない




ニートから腰ダメにするのにかかった期間は2日間でした



僕、だらしなすぎない?

え?そんなちょろい?

マジで心折れたよ?

電話先では「挫けてないです!」って職場に言ったけどマジ凹みよ?

「明日には治します!」って言ったけど無理っぽいよ?


あまりにも通常業務に向いてないからだと、勤労に適さない心のおかげで社会不適合者以外の進路が見当たらないんですけど


だって普通にしてれば健常者なんですから、絶対にある程度のレベル求められるわけですよね?

身体がついていかない以上不可能ですし

こりゃもう遥か高みに登らざるを得ないな!