綺麗な空が浮かんでた


f:id:pikatyuu21:20160703042011j:plain



半袖で外に出れるいい気候



人生の何巡目かに味わう懐かしさ


あれ?この感覚どっかで感じたなぁ

ってやつね


その間に変わったし、終わった



生きてるってのを実感する反面、裏側にある死についての考察


死恐怖症だしね、仕方ないね



誰かの死を感じる時

残酷だけれど俺じゃなくてよかったって思ってしまうのよね


気楽に考えられる時もあれば狂うほど悩むこともある事象


行き当たりばったりだなって本当に思うし、軸が定まらずにぶれっぶれな人格に驚嘆する



好きなものはあるけれど、それが果たして核になりうるのだろうかね?



空一つでここまで考えるって暇なんだな